SSブログ

上杉りゅう コピペ!LINE出会いテンプレート:スマホとアプリを用いた出会い術 効果と口コミ

最近、気になってるのが、
上杉りゅうさんが書いた「コピペ!LINE出会いテンプレート:スマホとアプリを用いた出会い術」っていうマニュアル。

コピペで女性が周りに溢れ出すLINE出会い術の全貌と
「はじめまして」から「デート確定メール」「2度目のデートの約束」まで
全てのメール文を公開っていうのが、ちょっと怪しい気もするけど、
理論的で具体的で再現性があるって評判になってる。

購入者の体験談と感想

・美女が集まる旬の出会いの場で
・魅力的なプロフィールを作り
・デートをゴールにした逆算メールを送る

この3つをどこまでも追求することで、インターネットがなくならない限り
いつまでもネットから宗
于颪い鯀鈇笋径海韻襪海箸❹任①\xA2
逆にこれ以外の裏技的な手法を追い求めてしまうと反応が落ちてしまうらしい。

この教材を読んだら、悩みが解決するかもね。
試してみようかな。










何やら近頃、レッドソックス沢村 マイナー降格が気になってるんだよね…。




それじゃまたそのうち。



「コピペ!LINE出会いテンプレート」の内容を確認する






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。