SSブログ

コピペ!LINE出会いテンプレート:スマホとアプリを用いた出会い術 ネタバレ 体験談 購入者の評価は?

家から一歩も出なくても、スマホをぽちぽち操作するだけで
都合の良い女性とガンガン出会えるって
ネットの口コミで話題になってるのが、
恋愛コンサルタント・上杉りゅうさんの「コピペ!LINE出会いテンプレート」。

なんか怪しいと思って
FacebookやTwitterで評価を調べてみたけど、
特に悪評なんかはなかったね。

ネットの口コミをみてみる

「トントン拍子に話が進み、7日後にはデートに行くことが決定しました。」
「女性との出会いを楽しめるようになりました。」
「自分のやり方と比べてみるといかに非効率だったかを思い知らされました。」
「話題の見つけ方や女性の好きな趣味がわかり本当に助かりました。」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。